ほっとれもん - 2009/08/09

つぶやき




[PR]



2009年08月09日(Sun)▲ページの先頭へ
コーヒー
さっきコーヒーを飲んだ旦那が催していた。
さっきからきたないはなしばかりだけど、
正直羨ましい。
おなじもの食べている夫婦なのに体質ってやっぱりちがうものなんだな。
私もコーヒー試してみようかな。
あ〜便秘ってほんといいこと無い。
いろいろ調べて早く改善しよう。


《PR》ワイヤー缶ホルダー
《PR》フィスラー圧力鍋
《PR》イオンナノスチーマー
《PR》おしゃれな水筒
《PR》筆談ホステス
《PR》ピュアホワイト
《PR》はしっこ食品
《PR》節約


ちょっと…
なーんか最近便秘気味。
きったない話だけど(笑)
野菜や食物繊維を気をつけて摂取するようにはしているんだけど、
もうちょっと快便体質になってほしいところ。
毎朝いきむだけでもちがうのかな??
もうあんまりクスリに頼りたくはないんだよなぁ。

《PR》お小遣い稼ぎ
《PR》ラズベリーリーフティー
《PR》ルイボスティー
《PR》ちくわパン
《PR》ミニトマトの摘心
《PR》コラーゲンマンゴーゼリー
《PR》こち亀


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年8月
           
9
         

アーカイブ
2009年 (15)
4月 (1)
5月 (3)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (3)
2013年 (4)
11月 (4)

アクセスカウンタ
今日:8
昨日:8
累計:23,225