ほっとれもん - 2009/08

つぶやき




[PR]



2009年08月23日(Sun)▲ページの先頭へ
急な雨
今朝アサイチで買い物に出掛けてよかった!
帰ってきてからまもなくいきなりの雨。
その後も降ったり止んだりを繰り返していた。
午後からは晴れたけど、あいにく虹を見ることはできなかった。
アサイチで買い物に行くことってあんまり無いんだけど、
今日は特売を全部ゲットできたからいいことにしよう。
ちょっと余計なタイムサービス品まで買っちゃったけど…

《PR》新型インフルエンザ対策
《PR》ビリーズブートキャンプ口コミ
《PR》離婚カウンセラー
《PR》家あげ花火
《PR》ネコメガネ
《PR》マットピンク
《PR》グロテスク
《PR》碁石茶
《PR》知識のワクチン


2009年08月19日(Wed)▲ページの先頭へ
すごい数
うちの周りに大発生している、
ものすごい数の虫。
それはマイマイガ。
白い羽とビックなボディ、ふっさふさもっこもこの頭。
すごい数のたまごを産み付けて果てていくんだけど、
とにかく毎日掃除が大変。
もうほうきではうんざりするからもっぱらホース(笑)
来年も続くのかなぁ??

《PR》八重子のハミング
《PR》クルム伊達公子
《PR》ミハエル・シューマッハ
《PR》フモフモさん
《PR》電子タバコ
《PR》裏技レシピ
《PR》加藤めぐみブログ炎上
《PR》平子理沙


2009年08月09日(Sun)▲ページの先頭へ
コーヒー
さっきコーヒーを飲んだ旦那が催していた。
さっきからきたないはなしばかりだけど、
正直羨ましい。
おなじもの食べている夫婦なのに体質ってやっぱりちがうものなんだな。
私もコーヒー試してみようかな。
あ〜便秘ってほんといいこと無い。
いろいろ調べて早く改善しよう。


《PR》ワイヤー缶ホルダー
《PR》フィスラー圧力鍋
《PR》イオンナノスチーマー
《PR》おしゃれな水筒
《PR》筆談ホステス
《PR》ピュアホワイト
《PR》はしっこ食品
《PR》節約


ちょっと…
なーんか最近便秘気味。
きったない話だけど(笑)
野菜や食物繊維を気をつけて摂取するようにはしているんだけど、
もうちょっと快便体質になってほしいところ。
毎朝いきむだけでもちがうのかな??
もうあんまりクスリに頼りたくはないんだよなぁ。

《PR》お小遣い稼ぎ
《PR》ラズベリーリーフティー
《PR》ルイボスティー
《PR》ちくわパン
《PR》ミニトマトの摘心
《PR》コラーゲンマンゴーゼリー
《PR》こち亀


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年8月
           
         

アーカイブ
2009年 (15)
4月 (1)
5月 (3)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (3)
2013年 (4)
11月 (4)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:5
累計:24,242